足ることを知る | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


何かが足りない
何かか欠けていると
思っていると


そこを
一生懸命 満たそうと


着飾ったり
足そうとしたり
埋めようとしたり…




けどいくらやっても
その溝は埋まらない



自分が自分のこと
欠けていると思っている限り…






私たちは
一人ひとりが
ジグソーパズルの
ワンピース


でっぱってるとこもあれば
凹んでいるところもある。







でっぱってるところは
その人の才能や役割や使命


凹んでいるところは
その人の魅力やチャームポイント




自分のでっぱってるところは
周りの人の凹んでいるところを
喜んで 埋めてあげたらいい



自分の凹んでいるところは
誰かのでっぱってるところで
ありがたく 埋めてもらえばいい






そうやって
この世界は

互いが互いを
助け合いながら

手を取り合いながら
補い合いながら

認め合いながら
委ねあいながら



美しい調和を奏でて
生きていくように
できている🌏






ヨガ哲学の中に

サントーシャ
「足ることを知る」

というのがあります。








私たちは もうすでに
すべてを与えられ
すべてを満たされている


足りないものなど
何もない。


あなたという
存在そのものが


はじめから
愛そのもの
幸せそのもの
豊かさそのもの


なんですね〜♡





梅雨空が続きますね。



雨粒が大地を潤し
地球をより豊かにしてくれるよう


私たちの心とからだも 
より潤いを増し 

人生がより豊かに 彩られ
幸せがより一層 
増していきますようにハート