*7月の予定* | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡



7月のテーマは

身体に熱をため込まない
汗をかきやすい身体づくり




関節をほぐすことで

身体の流れが良くなり

汗のかきやすい身体に♩




夏本番に向けて

熱をため込まない身体を

一緒に創っていきましょ( ◠‿◠ )




木のように大地にどしっと根を生やし

背骨を伸ばし 夏の大空に向かって

心を拡げていきましょ🌈
 





子育て中って

自分のことは後回し。

自分より子ども優先。

自分より子どものご機嫌をとる。




これって

母親の本能だと思うんです





けど、

まずは お母さん自身の

心とからだを満たしてあげること

整えていくことが

子育てしていく上ではとっても大事!!






無理をしたり、

頑張りすぎたり、

我慢したり、

自分の身体や心がどこか置き去りに

なっていませんか?

 



丁寧に自分と向き合って、

調整するための時間を意識的に

とっていきましょうね☘️ 




来月も皆さんのお越し
心よりお待ちしてます💓


子連れ骨格調整ヨーガ
サヴァーレ
*7月の予定*
7月  3日(水) 将監西コミセン 和室
7月  10日(水)  将監西コミセン 和室
7月  17日(水) 泉松陵コミセン (10:00〜11:30)
7月  24日(水) 将監西コミセン 小ホール

時間: 10:30〜12:00
料金:1回1000円(体験500円)
お申し込み:                  http://a3yoga.jimdo.com


ブルー音符内容ブルー音符
一人一人の骨格の違いや柔軟性の違いを
尊重しながら、一つ一つの動きを丁寧に
行っていきます。 ヨーガが初めての方
身体が硬い方でも安心してご参加頂ける
内容になっています♪


ブルー音符対象ブルー音符
⚫︎お子様連れのママ 
*お子様は生後2カ月〜何歳でもOK
*お子様何人でもOKです
ママのみの参加も大歓迎です♪ 
ブルー音符持ち物ブルー音符
⚫︎動きやすい服装(裸足で行います) 
⚫︎ヨガマットもしくはバスタオル
⚫︎お飲み物 
⚫︎汗拭きタオル 
⚫︎お子様のいつものお出かけグッズ




マタニティヨガ
*日程:7月9日(火)  
*時間:10:30〜12:00
*場所:将監西コミセン 和室
*参加費:1000円  

マタニティヨガも
お子様連れ大歓迎ですラブラブ
マタニティじゃなくてもok!


マタニティヨガについて
詳しくはこちらをご覧ください♡





    バランスボール&ヨガ
hidamari salonの都先生 コラボレッスン〜

*日程:7月23日(火)  
*時間:10:30〜12:00
*場所:将監西コミセン 和室 

*参加費:1500円  




【外部講座】
〜ママのリフレッシュヨガ〜
7月2日(火) 将監児童館

詳細やご予約は児童館まで
お願い致します♡





お子さんとの毎日が
より楽しく より幸せなものに
なっていきますように🌸