ヨガ哲学は幸せに生きるための智慧 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡





本来の私たちは

幸せそのもの

喜びそのもの

すべてと繋がっていて

すべてと一つなんだということ。





ヨガ哲学は

幸せを生きるための智慧が

たくさん詰まっています♡







幸せは

どこか遠くにあるものでなく

外に探しに行くものでもなく





わたしという

存在そのものが

幸せそのものであり

豊かさそのものであり

ただ そのことに気づく





大いなる存在から

深く愛され

祝福され

すべてを与えられているんだ

ということに気づく







言葉にすると

とても簡単に聞こえますが…




頭ではなく

心で感じること☘️





探しているものはいつも

外にあるのではなく

自分の内に



大切なものはいつも

外にあるのではなく

自分の内に🌏