募集*1/22(火) 子どもとの毎日が幸せになるお話会 | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩

子育てがより楽しく幸せになる♩
仙台市泉区にて心とからだと魂を整える
ママのためのヨガをしている高橋亜美です




ヨガには
"幸せに生きるための智慧''
がぎゅぎゅっとつまっています



ヨガの最終的な目標は
心を穏やかに
毎日を喜んで楽しんで感謝をして
ありのままの自分で生きること。




わたしは日々
ヨガを学ぶとともに

インド哲学に基づく
「宇宙の真理」を
学んでいる最中です



宇宙の真理を

知れば知るほど

実践すればするほど



考え方が土台から変わり

全てが良い方向に変わっていっています♩






いままではヨガを通してだったり
ブログを通してちょこちょこっと
お伝えしていたのですが、



もっと直接みなさんと
お話しながらお伝えできればな〜と思い
来年から新たにスタートしていこうと
決意しました!





じつは、、、

わたしは話すのがちょっと苦手で(笑)
こんなこと言ったらどうなのかな〜
こんな話 誰か興味あるんだろうか〜?と


どこか自信を持てないところが
あったんですが、



10〜12月頃にかけて
自分と向き合う機会が何度かあり…
小さな小さな自分の自我が段々と
どうでもよくなり(笑)




自分の心の声、魂の声に従って
宇宙の大きな流れに身を任せて
喜んで自分の役目を果たそう!
と思い 行動にうつそうと決めました〜






一人でも多くの人が
喜んで 楽しんで 幸せな毎日を
送ることができますように♡





わたしが今できることを
出し惜しみせずに発揮していこうと
思いまーす!








「子どもとの毎日が幸せになるお話会」

◎日時: 1月22日(火)
◎場所: 泉松陵コミセン 和室
◎時間: 10:00〜11:30
◎定員:  4名
◎料金: 1500円


エクスペアリーセラピスト
高橋亜美


お申込みはこちら
a3yoga22@gmail.com





こんな方にオススメです


*子どもとの毎日を楽しく過ごしたい
*子どもを可愛いと思えない
*子どもにすぐイライラしてしまう
*将来に不安や心配がある
*体調がすぐれない、病気がち
*家族とのあいだに悩みがある
*自分に自信がない
*やりたいことがあるけど、どうしたら
    いいかわからない
*自己肯定が低い、ダメ出ししてしまう
*自分のことをもっと知りたい
*幸せな毎日を生きたい





子ども連れ大歓迎ですよ♩
私も次女を連れて参加させて頂きます



ご興味ある方、お待ちしてます♡