11/29 子連れヨガ『ありのママ』 | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

仙台市泉区にて心とからだを整える
ママのためのリフレッシュヨガを
している高橋亜美です


先週は会場の関係もありまして
お休みさせて頂きました。
一週空くと久しぶりなかんじです!



今日もたくさんのお母さんと
お子さんたちが参加してくれ、
『あぁ〜なんてありがたいんだろう』
あらためて思いながらのスタートでした


わたし自身、みなさんと会い
こうして一緒にヨガをすることで
いつもパワーをいただいています♡
{0E89691B-847A-41D6-8618-9B53CCDE05AB}

今日も全身をしっかりと動かし
眠っていた筋肉を呼び起こしていきましたよ

『家にいると動きが決まっているし、動こう
という気にならないし、寒いからなおさら…』
という声が多かったのですが、

『久しぶりに身体を動かした〜!ってかんじ
で、心身ともにすごくスッキリしました!!』
とレッスン後♡

{415699ED-C526-4AB1-B1A4-EBCEFDB3A2F9}

家にいるとなかなか
スイッチ、入らないですよね
そんな時こそ 一緒にやりましょう

一人ではなかなかやる気にならない
腹筋もみんなでやればエンヤコラ〜って笑

{D5367432-AE80-4F19-99FC-2181B2C3E7E8}

子どもたちも頑張るお母さんたちを応援する
かのようにヨイショッとのぼってみたり笑
{8E6FD9C0-F6D2-4390-96B7-75DA397467B6}

一緒に楽しんでました
{57FDF0F0-5C7A-49EA-B663-DF55C06D9054}

一緒にポーズもとってましたよ〜!
楽しそうで何より╰(*´︶`*)╯♡ この笑顔!
{7CF85142-550B-4EF1-8908-34D19489AF56}

今月はしっかり動くだけでなく
ゆっくり緩める〜時間もとってます
{BC03E6B6-A008-48D1-857B-077F2621D90E}

お母さんの上に車を乗せてみたり〜笑
{7D059D4C-2CAB-4BFB-A172-24186A253E95}

普段お子さんのことや目の前のことで
一生懸命でなかなか自分自身をいたわって
あげることが難しいと思います。

いつも頑張っているお母さんたちに
少しでも安らぎの時間を〜

{71F59D6B-EB0B-4317-A4FC-8D1E1D37121B}

子どもたちは
『キレイなママ』『頭のいいママ』
がいいんじゃなくって、
『何でもできるママ』『完璧なママ』
が好きなんじゃなくって、
『ありのママ』がだ〜いすき♡

そのままの自分の存在を
ありのまま受け止めてくれる

子どもの愛の深さ 大きさは
本当にいつも凄いなぁと思います。

{1B8D233D-FFB9-4686-B917-6A3F31517297}

だから私たちは
立派にならなくても
いいママにならなくても
他の誰かにならなくても
大丈夫!!!

{306D647F-9A99-4168-B0DA-969163CFEB4E}

そのまんまで十分
愛されて 大切にされて
必要とされてますから〜♪
{00E2AFB9-537E-438A-B5FF-523228908A20}

子どもたちは
そんな当たり前のようで
私たちが忘れかけている

大切なことを教えに来てくれて
いるのかもしれませんね〜
{5B1ADFFB-4F5E-40D6-8B30-2EFAA0B54995}


今日も一緒にヨガを楽しめたこと
心より嬉しく思います♡

明日の筋肉痛が楽しみですねー!笑




12月の子連れヨガは
『肩まわりをほぐす』
をテーマに行っていきます

ガチガチに固まりやすい肩まわりを
丁寧に丁寧に緩めてほぐしていきますよ



来月もみなさんのお越しを
心よりお待ちしています♡
子連れ骨格調整ヨーガ
サヴァーレ

*12月の予定*
12月  5日(火) 和室         満席
12月15日(金) 和室         満席
12月27日(水) 小ホール  残席5


時間:10:00~11:30
場所:将監西コミュニティセンター
料金:1回1000円(体験500円)
お申し込み:                  http://a3yoga.jimdo.com

バランスボールと
ヨガのコラボレッスン
{718F2265-025C-4C7E-917D-50661725299D}
12月20日(水)10:00〜11:30 満席

ママのための
リフレッシュ講座
【メディカルアロマお作り会】
12月20日(水)13:30〜15:30 
※一度講座に参加されたことがある方対象となります
{E9062620-C95A-442B-B7CD-921A900A7FE5}