甘くて美味しいスイートプール♡ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

先日富谷にある
行ってきましたー!


今回は娘も一緒に
「わたしもやるー!」ということで一緒に
{EB383F78-420A-4286-A8B8-F83310A199C3}

「ねんどだと思ってるでしょ〜。
それ、食べれるんだよ!」と言うと

「えっ!!?ねんどじゃないの??」と。
すっかり遊んでいます( ̄▽ ̄)
{88178960-4002-4B06-BCCD-DF371F067B8F}

今回も発酵中にマタニティヨガを♡
先生の娘ちゃんも一緒にゴロンとなって♪
その横で半袖になり、ピアノをひく娘…
{8940962D-9CC5-455B-BDCA-6F721116DF11}

Mちゃんがママのこと一生懸命マッサージして
いる姿にホッコリ♡ しかも上手っ!!
{106B1A49-91B9-4524-BC78-56B345348922}

真似してマットにゴロ〜ン
{DF7DDBA1-E32B-4799-91D7-F84A941F96C9}

テンションお高めの娘…(°▽°) おーいっ
{C5589D60-5BA2-4AEA-82EC-CE0454E1AB51}

クッキー生地を絞っていきました
手前のが 娘作(笑) 
どんな出来上がりになるのか…
{6D89FCEB-2049-4150-8C42-00435E66C198}

あら!びっくり!!
クッキー生地が溶けてどれだかわからない

スイートプールのプールは
フランス語で「帽子」という意味らしく。
本当に帽子みたいにすっぽりと
{C77D264E-68B7-4DB9-AB4B-4939CBE42C56}

甘くてとっても美味しかったです♡
主人がスイートプール大好き
だったようで 大好評でした〜



かなえ先生のお家は
すっかりクリスマスムードで🎄
うちもそろそろツリー出さなきゃな〜
{CE2D0FEF-FC00-488B-8573-548901F05DBA}


富谷市成田にある
子連れで行けるパン教室♡


また来月もお世話になります(*^▽^*)
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ