アルバムカフェに行ってきました♡ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日はずっと楽しみにしていた
yukariさんのアルバムカフェ
行ってきました


持参した写真を使って

ウォールハウスを作りましたよ♪

{EA32C3FD-6C3E-4885-88AC-958CAB9A0CD5}

デコレーションするのに
可愛いグッズがたくさん!!
{53D51314-3F0A-4A1F-A6EC-2A04A9A910C9}

マスキングテープの
量の多さにビックリ
300近くあるそうです
{DC6FD032-651C-469B-9D09-7092E9FDB2AC}


まだ自分の中では未完成だけど
こんなかんじで出来上がりました
{717F2EDD-BD3F-4EE4-B586-F88A58D5B2E7}




仙台でアルバムづくりのお手伝い

yukari's ALBUM CAFEを

主宰しているアルバム大使のyukariさん



yukariさんには

ヨガのフライヤーを

作って頂きました

{B20D01C4-561E-4748-B02D-8C41385AE974}



先日ナースアウトのチラシ封入の時に
ちらっとお会いしたのですが、
今日は2回目のご対面♡

とってもオシャレで優しくって
笑顔の素敵な方なんです



6月7日(水)の
ナースアウトプレイベント
ベビママフェスタには

太白区大野田ブースにて
が行われますよ



そしてそして!!
7月11日(火)には
yukariさんをお招きして
アルバムカフェ ウォールハウス作り
を開催させて頂くことになりました


会場は将監西コミュニティセンター
詳細は近々アップしますね〜



今日のアルバムカフェの会場は
ずーっと行きたいと思っていた
向山(八木山)にある
Café1un2deux3trois,soleil!
{0D556077-4673-4414-9C15-0005D03404A4}

こども園の中にカフェがあるんです!
とってもとっても素敵な場所でした♡

子どもたちが遊べるスペースもあり♪
{2B562AEB-0F1D-4310-8BD0-A417D1285220}


飲み物もスイーツもランチも
どれも美味しそうでしたよ


お店の中でフリマをやっていて
{D9147792-20E2-48DE-9F12-2712639DD254}

買っちゃいました!!
ジャジャーン
{E8E93648-97EB-4484-B0B0-D93148670FA7}
500円のワンピースと300円のパンツ


午後に予定が入っていたので
バタバタと帰ってきてしまいましたが

アルバム作りに没頭し
どんな風にしようかなぁ〜と
想像しながら楽しく作る時間が
なんとも幸せな一時でした



そしてこれははまりそう!



携帯の中で眠っていた写真たちを
色んなかたちで残していけたらな
と思います ガンバルゾー!