子連れ骨格調整ヨーガ サヴァーレ☆4月の日程 | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

仙台にも春が訪れ
桜前線もすぐそこまで
やってきましたね

{87DC7A76-E2E7-463E-B871-8535051CE5E1:01}

4月は出会いの季節

入学や転勤
新たな環境で新しい生活がスタート!
という方もたくさんいるかと思います

そして春の訪れとともに
新たに何かをはじめてみよう
新たに何かに挑戦してみよう
という方も多いんじゃないでしょうか



子連れヨーガ サヴァーレでは
ヨガをはじめたい 
ヨガを楽しみたい
という方の他にも

歪みを解消したい身体を引き締めたい
リラックスしたい 息抜きをしたい‼︎
という方を全力でサポートします


そこで 4月は初心に帰って
基本のポーズを見直そう
ということをテーマにやっていきます

正しい姿勢とは?
身体が整うとは?
心が整うとは??
といったこともお話しながら

本来あるべき身体の状態
心の状態へと導いていきます


ヨガは自己観察目
毎日をより楽しくより豊かに

ヨガがその道しるべに
なればいいなと思っています♡


体験も随時 募集中です

一緒にヨガを楽しみましょう
そして子育てを楽しみましょ



 子連れ骨格調整
  ヨーガサヴァーレ
  <4月の日程>
    4月   6日(水) 10:00~11:30
    4月 13日(水) 10:00~11:30
    4月 20日(水) 10:00~11:30
    4月 27日(水) 10:00~11:30

    将監西コミュニティセンター
    小ホール にて開催です

ご予約・お問い合わせはこちらまで

お一人でのご参加も大歓迎です

{1F716494-D11B-4612-B4B3-BF674BB6229D:01}