こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。
(手元に)ある糸で工夫して1枚編めるかな?
今シーズン着られるかな?
ドキドキしながら取り組む作品ですが
私も仕上がりを楽しみにしています。
今日はマンツーマンで、確認しながら
編んで頂いたはずなのに…
最後になって、なぜここで目がねじれる?
という事態が起きました。
原因は判明したので
良かったのですが…
長年やっていると
当たり前になっている事も多く
まさかここで、こんな間違い?と
ビックリするような事が起きる事が
過去にもありました。
今日はそんな日だったのですが
当たり前になり過ぎず
緊張感を持たなくては!と
反省と、勉強の日でした。


