こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。
基本の製図の説明をしながら
袖山が高くなり過ぎる場合の
改善方法をいくつかお話しながら
やっぱり昨日の
ワールドカップの話題に。
今日の生徒さん達は
スポーツ観戦大好きなので
トーゼン、昨日も熱い応援です‼︎
しかも私と違って詳しい方達なので
新ルールを教えてもらいながら
試合の事を話す様子は
監督さんのようです。
本田くんのおもしろ解説の話にもなり
「選手に『さん付け』するのもいいわよね」
確かに聞いていて感じがいい♡
でも仲のいい人の事は
あだ名や、呼び捨て なのもいい〜👍
順位決定のルールなど
あやふやな私に教えてくださったので
改めておさらいしながら
今週26日スゥエーデン戦を楽しみに♪
この日は所用の為
教室は休みにしているのですが
サッカーを観る時間はあるので
心して観ます!

