みーーーんな一緒 | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!





こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。



棒針編み入門科の作品
ノット編みと巻きノットを使った
クッションカバーが完成です。
手間のかかる巻きノットも
バランス良くきれいに出来ました。




コットン素材に、同色ボタンを付けて

ナチュラルな感じの仕上がりに

中身のクッションも

これから縫われるそうです、すご〜い!

クッションを入れたら一段と

ステキだと思いますよ。

頑張りました、花まるです。






今日もおしゃべりしながらのあみあみ




「編み物に夢中になってると
主人がもう帰ってきたの?って思っちゃう」

「思わず口に出ると
『いかんかった?』って言われちゃって
早いからびっくりしただけ〜ってね」

「何事もなかったような顔してね」

「食べてたお菓子の袋を思わず隠したり」

「そうそう!
何にも言われる訳じゃないのにね〜」

「たまに『外で夕ごはんを食べてくる』
なんて連絡があると嬉しくて〜」

「.食べて来るならもっと早くに教えて
私の自由時間が変わってくるんだからー」

「そうだよね〜
じゃあコンビニで買うんじゃなくて
お待ち帰りする?何処かで食べて帰る?」

「もうワクワクが止まらないよね〜」

そうそう♡



暑いからご飯を作りたくな〜い💧
編み物する時間が欲しい
それなのにスマホ見て遊んじゃって…
後悔しきり


なんと!
みーーーんな一緒で
私だけじゃないと、安心するゆみさんです。






インスタグラム▶️   ★★★

参加希望の方はこちらからお申込み下さい。
何か一言送って頂くと1対1のトークが出来
他の方からは見えません。す
ご希望の日程、作品のご相談など
LINEでお伺い致します。

友だち追加


参加ご希望の方はご確認ください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

教室のご案内とスクーリング

どんな教室なの?

「編み物初心者です」という方へ

わんこニット教室