糸まで大好き♡ | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!




こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。




桜山珈琲教室




糸をネットで買うという生徒さんは多いです。
届いてみて、色や感じが違った!
なんていう事が無いのか? 伺うと


「私、見本帳を買うんです。色がわかるし
糸も触れるし♡
糸を触っていると癒されるんですよね。
コレって、手作業ですよね?
この見本帳を作る仕事がしたい〜〜」


注)立派なお仕事をお持ちの方です




「毛糸屋さんが出来たらいいなぁ〜
糸に囲まれて…幸せだと思う♡
売り上げなんか気にしなくてもいい
売れなくてもいい毛糸屋さん」



編み物大好き「あみあみ病」の方
という事は知っていましたが
糸まで大好き♡
重度あみあみ病ですね(笑)




ご紹介出来る作品が無かったので
今日の私のニットです。




シックに見えて画像には写らない

ラメ、キラッキラ✨のデーハニット!






インスタグラム▶️   ★★★

参加希望の方はこちらからお申込み下さい。
何か一言送って頂くと1対1のトークが出来
他の方からは見えません。
ご希望の日程、作品のご相談など
LINEでお伺い致します。

友だち追加


参加ご希望の方はご確認ください
下矢印下矢印下矢印
教室のご案内とスクーリング


どんな教室なの?


基礎から学びたい初心者さんへ(棒針)


基礎から学びたい初心者さんへ(かぎ針)


わんこニット教室


「編み物初心者です」という方へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。