改めて感謝です | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!




こんばんは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。



桜山珈琲教室



透かし編みの模様部分で
分散減目してフレアーにしたデザインの
チュニック丈プルオーバーです。

かぎ針で編んだ衿も素敵なので
皆さんに褒められていました。
春らしい色めも今の季節にぴったりの1枚
良くお似合いですね。




「ここの喫茶店じゃないんだけど

最初にお店の中でせんせーに声をかけて

私、編み物始めたんだよね。

あれからもう…10年?

11年ぐらい経つのかな〜」



と言われる生徒さん。

言われてみればもうそんなに経つんだなぁ…

人生の先輩ですが、沢山の元気をもらい

随分助けて頂いた方です。



そのお話を聞いていたもう1人の生徒さんは

20年近くのお付き合いでしょうか。

初めての作品展は手芸店での

小さな開催にも関わらず

お祝いしてくださいました。



長いお付き合いの間には

励まして頂いたり

褒めてくださったり…

随分良くして頂きました。



この方達だけではなく

長く通って下さる方はありますが

私なんかの「教室」とは言えないような

小さな小さな教室に来てくださり

仲良くして頂き

なにより編み物が好きになって下さった事を

本当に嬉しく思います。



今日は生徒さんの「長く来てるよね」の一言に

いろいろな事を思い出し

改めて生徒さんとの出会いに感謝しました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。








参加希望の方はこちらからお申込み下さい。
何か一言送って頂くと1対1のトークが出来
他の方からは見えません。
ご希望の日程、作品のご相談など
LINEでお伺い致します。
24時間以内の返信を心掛けています。
万一既読にならない場合
ブログの記事にコメント頂けると助かります。

友だち追加


インスタグラム▶️  ★★★


教室のご案内 ⬅️参加ご希望の方ご確認下さい

Gメールご希望の方はこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。