世界一になったよー‼︎ | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!




こんにちは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。




桜山珈琲教室



ご紹介出来る作品が無かったので
今日の私のニットです。
夏糸ですが今日は長袖インナーに合わせ
ベストとして。
四角い物を2枚合わせて
脇とじもないデザインが人気の作品でした。





「WBC勝ったんだって!
世界一になったよー‼︎」
と、午後の生徒さんが真っ先に
教えてくださいました。


ここ数日、生徒さん達に
「WBC観てますか?」と聞いていますが
盛り上がっているのはご主人さま達で
女性陣はそれほど野球に詳しい訳でもなく
という方が多く、私もそのひとりです。


今日は「私、にわかファンなんだけど
横で観ているうちに熱が入ってしまった」
という生徒さんを交えてのおしゃべりです。


「息子が少年野球やってるから
お父さんと観てるかな〜」

「大谷選手って野球少年が
そのまま大人になったみたいな感じだよね」

「(仕事で) おばあちゃんのお客さんに
大谷くんって人気なんですよ〜」

「大谷翔平くんって
カッコいいなぁ〜と思って」

「だって〜
タイプでしょ?ガッチリしていて…
でもほんわかした感じ」

「わかります?」


わかります〜💕

いろいろと鈍いわたくしですが
そういう事はわかるのよ〜
野球に詳しくない私達は
そんな話で盛り上がっておりました。
日本代表おめでとうございます。







参加希望の方はこちらからお申込み下さい。
何か一言送って頂くと1対1のトークが出来
他の方からは見えません。
ご希望の日程、作品のご相談など
LINEでお伺い致します。
24時間以内の返信を心掛けています。
万一既読にならない場合
ブログの記事にコメント頂けると助かります。

友だち追加


インスタグラム▶️  ★★★


教室のご案内 ⬅️参加ご希望の方ご確認下さい

Gメールご希望の方はこちらから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。