ミニーちゃん | 愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

愛知県春日井市の編み物教室 初心者の方 基礎から学びたい方をお手伝いする あみあみ倶楽部

春日井市で編み物教室をしています。
少人数制の単発レッスンです。
おしゃべりしながら楽しくあみあみ ♫
編み物をやってみたい方
興味がある方はぜひご覧ください!







こんばんは。
編み物大好きあみあみ倶楽部です。





桜山珈琲【夜の教室】






ミニーちゃんのアクリルたわしが完成です。


まるが3つ。それぞれの最後で
チェーンつなぎする事を勉強出来ました。

{2FE5D46F-4BE3-4BA4-B74A-5B3E1DC96327}





「かわいい〜〜」
「かわいい〜〜」
「かわいい〜〜」




アクリル毛糸で編んだ【たわし】ですが




「コースターにしても
いいんじゃない?」



そうです!
ゴシゴシこするアクリルたわしじゃなくて
コースターなら可愛いまま使えます。




いいアイデアですね〜d(^_^o)









編み物やってみたいなぁ…と思われる方はこちらから