10/15青春探偵ハルヤ宜しくお願いします!!! | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

本日、原宿のアメーバスタジオで

読売テレビ10月15日(木)23時59スタート
青春探偵ハルヤ
~大人の悪を許さない!~

こちら公式HPです!

の完成試写会&記者会見に行ってきました!

何億カラットのダイヤじゃと思うほど光輝くフラッシュと

全部で何万ページになるんじゃと思われるほどの新聞社・情報誌社様に囲まれ

改めて素晴らしい作品に関われたんだと実感2割、ド緊張8割でした!!!

又、出演時の衣装&メイクで望むと言うことで撮影時のメイク様、衣装様にあえて同窓会の歓喜8割、当事の衣装がしっかりキレるくらい体重の増減がなかった安堵2割でした!!!

出演者さま、スタッフ様と撮影中も撮影後もここ最近も

こんなに仲良くなる(していただく、いや!喰らいついて放さない!)とは

最初の顔合わせの時には思っても見なかったんで近年稀に見るミラクルに開いた口が塞がらず尖ったアゴもよりシャープになっております。

(完全無欠の鉄壁人見知りガードの壁はいつ壊れるんだろう………ヤバい………)

今、宣伝用ポスター見ながら振り返ってます!!!

大富豪初心者なのに皆でやったら連戦連勝の勝利の女神、柳ゆり菜さんと

休憩中にもっさりスマホを嘆き皆で解決方法を相談した高島礼子さんと

ワンダーなアドリブとコアなお話しで皆を楽しませてくれた宇梶剛士さんと

他、お伝えしたくてもまだ出来ない素敵な共演者様と

そしてそして

弁当1個食べる間に僕が3つ食べるほど良く噛んで味わう男&妙にウマが合うしホントに馬好きの高田翔くんと

(ちなみに高田くんのお母さんが作ってくれるプルコギは世界一ウマい、是非皆さん食べに行ってください!)

そしてさらに

自分に台本の読み方を教えてくれた『恩』を差し入れお菓子の隠し味を自信満々に間違えたことを思いっきり「皆さーん、この子、味オンチでーす」と『仇』で返してしまった新川優愛さんと

(ちなみに新川さんに「ピアノ売ってちょうだーい!」って言うと世界一可愛い「もっともーっとタ○モット~」が返って来ます!!!)

そしてof the final!

人見知りーズ四人組を引っ張り続け台風が来るなかも飯行こうぜ!とワイルドメン、の裏で世界一可愛いアヒル口をもつギャップメン、玉森くん

(自分よりもずいぶんとお若いのにホントに面倒を見ていただきました、勝てる要素が全く見つかりません……あっ、ボーリングは勝ったか……ニヤリッ!!!)

の三人様が大活躍し

その三人の後ろにこっそりしっかり写りこむ大男が緊張しながら頑張ってる

青春探偵ハルヤ
~大人の悪を許さない!~

素ん晴らしく楽んのし~ドラマです!

御注目下さい!

宜しくお願いします。

重々宜しくお願いします。