デコボコ団からデコとボコへ | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba



だいぶ前から決めていたことですが未発表でしたのでビックリするごく一部の方はビックリされると思いますが

先ほどの「大川興行カウントダウンライブ2014」を持ちましてデコボコ団

卒業です!

2015年はそれぞれ別々で続けて行きます。
今まで以上の応援・心配を宜しくお願いします。

劇場でてたった今、上原くんと交差点で別れました。

お互いにすごい、すごーーーい深く頭を下げました。

ながく、ながーーーく握手しました。握力測定の如くに。

ダメだ、言葉が見つからなすぎる。

思い出を振り替えるには多すぎる。



とりあえずまだまだお互いに浅井企画にて潜り続けます。


これからも二人を宜しくお願いします。

そして全ての皆さま、有り難うございました。