{EA289B8B-4978-4864-BCF9-3C058B6FC764:01}



こんばんわんこw
てかもう深夜じゃないすか~:*( ̄∀ ̄)・:

あみちゃるさっき帰宅しましたww


今日わずっとスタジオこもって
レッスンと自主練に
明け暮れてたのら(`・ω・´)ゞ


上の写真、ちなみにすっぴんww
すいませんww




疲れたけどめっちゃ楽しかった
日々前に進んでる気がして嬉しい‼︎
みんなも応援してなんっ☆

{1CFC499B-555E-4C6F-8213-24CABB4EA23E:01}
この前の津田沼の写真だお






ここで新しいお知らせ

P.IDLの『少女のままじゃいられない』にさらに新しいタイアップが決まったよん!

✨福岡放送『ナイトシャッフル』
✨✨5月エンディングテーマ✨✨

福岡県や佐賀県の地域情報をご紹介する情報バラエティ番組です!
放送は毎週日曜日の夜10時30分から!

P.IDLの『少女のままじゃいられない』がエンディングとして流れるのは、

5月の4回の放送です
5/4(日)、5/11(日)、5/18(日)、5/25(日)

ミュージックビデオも流れますので、ぜひご覧くださいね!

番組HP:http://www.fbs.co.jp/night_s/






そしてもう一つ‼︎


全国ネット 音楽番組
☆日本テレビ系列『ミュージック•ドラゴン
ドラゴンズ・アイにて4/11特集決定!&パワープレイ!!


11日から明日に日が変わった
12日の24時58分~25時58分放送です



地方はちょっと放送日とか
違うかもです


見れる人わみなさんぜひみてください





あ、今日なw
社長に新しいあだ名付けられてん 

なんやと思う?笑



なんかな、



ポパイ やってww



意味を理解せずにずっと笑ってた
自分が今でも謎に思えてくるww.

けど楽しかったんやろなぁ、私。




はい!ここでメンバー紹介♪


チームP

りなぽ こと鏑木梨奈(かぶらぎ りな)

{9958EF4B-3B1C-48DD-A1B7-90B9773FFA68:01}










もねちんこと
久石百音(ひさいし もね)

{1DFD57D0-64BC-443E-847E-72F0DD960F27:01}










あさたんこと
谷 亜沙子(たにあさこ)

{ACE31476-8AF1-4014-B31C-A1EC8D75C9C0:01}






あっこ こと
伊波亜希子(いはあきこ)

{FB97DDCE-CA13-448B-A290-A85A67FD55AA:01}











あみちゃること私、田中亜美






明日も打ち合わせやから
今日わそろそろ寝るなぁ




あ、どうやった?笑

タイトルに見ない方がいいって
かいたらみんなみたくならへん?




みてくれてありがとぉ
がんばりますよ!!




みんなおやすみるきぃー