鏑木梨奈(P.IDL) オフィシャルブログ Powered by Ameba

鏑木梨奈(P.IDL) オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

定期公演P.IDL THE BEST 10!
そしてツアー23公演目!

今日もありがとうございました!!!

{AAEFCD0A-AEAA-4217-AF55-52D464B1CE61}


今日はチームLの曲
HELLO GOODBYEと
FLY HIGHの2曲がランクインして
とっても嬉しかったです♡♡♡♡♡

投票してくれた方ありがとうございます♡

Lの曲は沸けるから好きなんだって
言ってくれる方が多くて嬉しい♬

そして1位ではSerenadeがランクイン!

今回はなんと!P.IDL NAGOYAのすーぎー
でした(*´³`*) ⋆。˚✩

{2A74E284-6CBB-4D64-A4D2-8FB4177CFDA6}

{206F7B1A-D068-41F3-AD53-14457561C63C}

{86B4F4FC-A6F7-4823-BDF9-44ED2E98B9E5}

{C63B9D44-DCF5-4281-A52B-CEF307C08B89}

※二人揃うとアホなことばっかしてます

とってもよかったよ♡Serenade♬

衣装は爆笑だったけど。ごめん…。笑



{64238401-0B04-4186-A5A3-B524D1CCE5C2}

{C68AF771-AF2F-4196-9C49-F870780E591B}

{8C54419A-C059-47D7-9169-59D4DC718D4A}

MCのdelaのかずさちゃんも
ありがとうございました♬

さて…明日で遂にP.IDL EXPO
締めくくり2周年2円ワンマンLIVE!!!

たくさんの人が来てくれるように
みんなで自主練、フライヤー配り
SNSでの拡散呼びかけ
沢山してきました!!!!!

2周年の集大成を明日ぜひみてほしいです!
時間が少しでも空いてたら
ぜひ渋谷TSUTAYA O-EASTに
18:30開場の19時開演なので
足を運んでくれたら嬉しいです!!!

今から緊張と興奮となんかもう
感情が入り交じってる!!!!!

寝れるかな( -᷅_-᷄ )笑



{E0FB678A-C01B-4A1D-8B6C-2BDBF844E437}


そして今日サンリオのキティちゃんと
お友達企画の3人目の発表でした!

彩乃おめでとう♡♡♡♡♡

{D365E8D6-3F38-40F3-AD2C-EB9148792743}

頑張ってね♡♡♡♡♡

そして現状7位まで発表でしたが…
私の名前は呼ばれませんでした。

正直本当に悔しいし
7位までに呼ばれると思ってたから
ショックなのと悔しいのと
色んな感情です。今。

けどとりあえず明日はツアーファイナルを
最高のステージにしたいので
切り替えて頑張ります!!!!!!!

けど絶対7位の中に入りたい。


{113E058E-A8B7-4B51-A2C5-C02ACF9093C4}

明日の24日で
キティちゃんとお友達になれる企画の
投票は最終日です。

CD1枚につき1枚投票券がついてきます。

明日。ぜひ少しでもいいので
鏑木梨奈に投票よろしくお願いします。

選ばれたいです…。






宜しくお願いします!!!!!!!

{5BA248E5-2D64-4133-B02E-7BFDC5C1CC44}

明日の予習と準備して
お風呂入って寝たいと思います!!!!!!



明日は来てくれるみんなと
最高の思い出作るぞー♡♡♡♡♡


明日は楽しもうね♡♡♡♡♡

みんなもゆっくり休んでね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )⋆。˚✩
AD
いいね!(33)  |  コメント(9)
鏑木梨奈(P.IDL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み