鏑木梨奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鏑木梨奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


どうもこんばんは( ³з³)

かぶらぎりなです♡



アイドル(P.IDL)辞めてから
TwitterやInstagramを主に更新してましたが
アメブロすっかり忘れてたので
近況をちと 更新しようかな〜なんて



最近はゆったりまったり過ごしてます。
でもちゃんと働いてるよ。笑


今はお洒落なカフェで
夜はバーとかになるような
お洒落カフェとか飲食店を
探してるんだけど
ネイルOKなところで都内でね。
けどちょいちょいあって
そこで働けたらいいなぁ〜なんて

だから毎日暇人してるわけでもないよ。

生きてるよ鏑木


{97386081-D29D-4D8A-A37C-DA7BF9C6B361}

今日裸眼にしたんだ〜。
やっぱナチュラルが一番だ!って
なってカラコンやめてみた。
しばらく…というかこれからはもう
裸眼になるかもなぁ〜。

裸眼の方が光が目の中に入って
目がキラキラするから
こっちの方が可愛い気がする。

元々目が丸くて大きいカラコンつけると
宇宙人みたいになるから
小さいのつけてたんだけどね。

{7614632B-B915-41B9-A291-EDFA316C37DC}

この間はTiabyRISELにて
縮毛とカラーとトリートメント、カット
してもろたよ〜♡

痛むイメージだけど
めっっっっっっっっっっちゃサラサラ!!
私の髪くせ毛でモワッとするんだけど
それがなくなって毎朝セットが
めっちゃ楽になった♡

落ちやすくなるから濃いめにカラー
してもらったよ!

今回もグレージュ♡

担当はノグチさん!カラーもトリートメントも
縮毛もカットも上手だからぜひ
行ってみてね〜!
メンズのセットもめっちゃうまいよ!!!


あとは〜辞めてから自分磨き頑張ろうと思って
ホワイトニングバーに通い始めたよ♡

{29569325-3BCA-4368-9EE1-9F46F89A7962}

6回目くらいだけど
周りの人がわかるくらい!
かなり白くなったよ〜♡

あとは小顔も行ったなぁ〜。

半年後うまくいって
みんなの前に出れる時

めっちゃ可愛くなったじゃん!って
思われたいから頑張ってるの!笑

だからみんな私のことは忘れないでね( ´•̥_•̥` )?



でも大きな声じゃ言えないけど


辞めてからどんどん可愛くなってるね

ってファンのみんなにも
周りの友達にもメンバーのあいみにも
(この間RISELで会ったから)
言われたよ꜀(.௰. ꜆)꜄”

うれしすぎる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




{ED731BDF-E3A4-4A96-A2D9-4D852D820C4B}


あとSIRの葉月ちゃんともご飯いった!
久々にたくさんお話出来て
めっちゃ楽しかったなぁ〜!

変な人たくさんいて爆笑した一日だった♡


バキバキだったiPhoneの画面のシール?も
買えていまめっちゃ綺麗!笑


なんかまとめてざっと書いちゃった。笑


TwitterのリプもInstagramのコメントも
ちゃんと見てるよ〜ありがとうね♡




ブログのコメントも待ってるからね♡

{B0C567DE-3F2A-44AC-BAF8-E2018A85A095}


あと最近は親友ちゃんとカラオケにも
よく行ってるなぁ笑

{E94D1A54-128D-40A9-8277-9CC8B2A73F2D}

歌うこと大好き!!!



それでは!また思い出したらブログ書くね!←



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース