昨日メンバーみんなと赤坂ブリッツで
行われた先輩である SHU-I さんの
ライブにいってきました

SHU-Iさんとわ
韓国出身の5人アイドルグループで「日本発 会えるチワワ系韓国アイドル。」

なのですw


SHU-Iオフィシャルウェブサイト



ツアー最後というのもあり
ほんまに楽しくて笑いの絶えない
ライブでした‼︎

あたしたちもあんなふうに
MCできるかなぁとか
勉強にもなってよかったのです(°∀°)b 

先輩ユニットのライブをみることわ
ほんまにためになるのら






最近わ自主練が多くて完成に近づくために
みんなでがんばってるよん

{96F177AD-D57F-433F-A60D-E99EB7B865F3:01}



新しいレコーディング曲もあり
覚えることも沢山ww

ふぁいてぃん‼︎


みんな楽しみにしててね






あ、あとねw
最近またNARUTOにハマってて
帰って一人さみしいから
DVDまとめ借りして見てるよ

それが楽しみにもなってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






へへっ








今日わ夕方からやからまったり*





チームP

りなぽ こと鏑木梨奈(かぶらぎ りな)

{8D871D5B-81CF-4461-B53F-6AE499FFD6B2:01}






もねちんこと
久石百音(ひさいし もね)

{752BA990-6545-4979-ADC0-7CB455448E52:01}






あさたんこと
谷 亜沙子(たにあさこ)

{ACE31476-8AF1-4014-B31C-A1EC8D75C9C0:01}







あきちゅなこと
伊波亜希子(いはあきこ)

{1D94E03F-A80D-40DE-ABFD-37EA57F83C37:01}






あみちゃること私、田中亜美

{127838B5-771B-4040-8853-CF41E3421D1E:01}






また更新するねん


いいね! コメントまってます