soLi the Lab Vol.2 関内ストーミーマンデー ’24.4.14 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



という事で1年半ぶりのsoLi the Lab。
今回はいつもLiveでお世話になってるストーミーマンデーでの開催♪

演奏者 9名(G/8名・Vin/1名)
で開催でした。

下は中学1年生から。彼はEMSから現在もISAOくんの生徒さん。
EMSでは何回か見かけたことのある男の子なんだけど、今の所になってから時間帯が会わなくて。

小学生の2年で大きいですね( ̄▽ ̄;)
すっかり成長されてました。

そして演奏も凄かった°・*:.。.☆

なんか慶次くん思い出しちゃう。

今では彼も専門学校生だしね。

と、そればかりではないんだけど(笑)

2回目の方がほぼ半分だったかな?

勉強になりますね(*`・ω・´)

私も頑張って練習して次回は観覧ではなく受講をしたいと思います。

⋯既に練習出来る段取りは出来てたりして(´>∀<`)ゝ

今日から少しづつ練習します♪