soLiサイン会 東京ゲーム音楽ショー ’24.4.13 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



初めて東京ゲーム音楽ショーに行ってきました(*  ˊ꒳ˋ*)

お目当てはsoLiのサイン会。
なのですが、元々ゲーム好きで。
なんだかんだでゲーム音楽も好き。

なのに行ったことがない。

ということで行ってきました♪
会場は大田区産業プラザPiO。
蒲田から歩いて15分くらい。
でも分かりやすい場所でした(*^^*)


この日は他にも天宅しのぶさんも来場されててちゃっかりサンプラーCDにサインも頂いてきました(,,>᎑<,,)♡


そして。
soLi サイン会♪
こちらもバッチリ頂いて来ましたよ(,,>᎑<,,)♡

ワイズマンズワールドリトライ。
リトライ⋯以前に出たゲームをリメイク。

このゲームの中の楽曲はすべてsoLiでリメイク。
そして新曲も。
メインテーマの♪Re;Try。

新たな冒険の始まり。
そんな感じの曲です(*  ˊ꒳ˋ*)


ゲームの発売は5/30です(((o(*゚▽゚*)o)))
サントラ諸々付きもあるのです♪
→サントラは別売りはないようなので是非特装版で(*  ˊ꒳ˋ*)❤