大橋勇武を送る会 HJP + 学芸大学メイプルハウス ’23.6.4 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



HJP+
熊丸久徳(d) 
岩瀬聡志(key)
阿部学(g) 
萩原みのり(b)

Guest
藤田純平(sax)
あかぎしほ(pf) 
ロベルト・カジヤ(per) 
ISAO(g) 
佐々木秀尚(g) 
横路竜昇(sax/ewi) 
瀬戸尚幸(b)

Special Thanks
大橋勇武(g)

今年4月に逝去された大橋さん。
お通夜にも行かせていただきましたが…
早すぎますよ、大橋さん。

大橋さんとゆかりのあるミュージシャンの皆さんが連日参加されている今回のLive。

演奏する曲前に思い出をそれぞれ話してからの演奏。

タイトルは聴き取れたものであげてあります。

空耳だったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

01.ヘッドライン
02.クロスオーバー セブンイレブン 
03.コアゾーン  
04. ベターデイズ 

05.バトル フォー ザ チャンピオンシップ 
06.ブロムナード 
07.平和のかけら 
08.サクセスムーン 
09.イン ザ ミスト  オブ タイム
10.上善如水 

でした♪

ISAOくんの参加は01.ヘッドライン。
10.上善如水。

2曲とも聴いたことのある曲。

今回は大勢のミュージシャンの方々の演奏が聴けて充実した一日でした(*^^*)

最後の集合写真は一般の方々も撮って良いということだったので載せちゃいます(*´︶`*)❤︎

なかなか良い写真…だと自我自賛(笑)