永井敏己(B)
阿部学(G)
ISAO(G)
大菊勉(Dr)

時間があきましたがブログアップ♪

木曜に続いて日曜のこの日はツインギターでのTOSHIMI SESSION(*´︶`*)❤︎

最初、阿部さんの音が消えるというトラブルがありました( ̄▽ ̄;)

まぁ、トラブルも込みのLiveなんて珍しいことではないですからね(*^^*)

ではこの日のセトリ♪

01.PASSION
02.PUDDING BUSTERS 03.EARTHQUAKE
04.ENERGY
05.OVAL

06.FIRE  FOX
07.TOUCH YOU ARE MY HEART
08.VALLEY
09.ANTARES
10.RISE

En.DANCE OF THE HARLEQUIN

4人それぞれの楽曲盛りだくさんでありました。

シンプルにトリオもいいけど…。
ツインギターも見どころ(聴きどころ)満載でいいです(*´︶`*)❤︎

今月はこのLiveで終わりなので…。

次までが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

今日もリットーミュージックさんから出た教則本販売とステージではその記念的に発売されたTシャツを衣装でした。

…何気にサクッともうひとつのデザイン(赤一色)買ってたりしてます(*´ ˘ `*)
…着る機会があるのかは謎ですが。

暫くはギター練習に励まなければです( •̀ω•́ )✧