ISAO SPECIAL DEMONSTRATION お茶の水BIG BOSS '23.4.23 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



先月23日に発売された教則本の発売記念♪

まずは使っている機材の説明。

ESP SNAPPER RAIDEN-8 666。
奇跡のギター🎸

使い始めて1年半くらいの使用でまだネックの調整は2、3回。

シールドはNu-Clear。
Liveでは青。⬅解像度up。
レコーディングでは赤。⬅素の音が撮れる。

マルチエフェクターはLINE6。
HELIXのFloor。
こちらはアップデートは頻繁ですが初期の頃のものをメインで今も使っているそうです(*´︶`*)❤︎

今回デモ演奏をした楽曲♪

01.Burning Blood
02.Opening Gambit
03.Snatcher
04.GOLF

でした(*^^*)

やはり♪GOLFは欠かせませんね♪

後半では実際に早弾きレッスン。
早弾きで必要なのは右手。


これで早弾きの練習ですね( •̀ω•́ )✧
⬅いや、その前にちゃんと弾けるようにならねば( -᷄ _ -᷅ )💭

終了後には教則本の発売、既に購入済の方は持参でのサイン会。

ちなみに...。
既に3冊ありますが新たに購入♪

めでたく4冊目( •︠‎ࠏ•︡  )

今回は後ろの白黒での写真付きのところに日付入りで入れてもらいました(*´︶`*)❤︎