最近、練習記録があまり書けてない(^_^;,,,


でも、日々練習はしてますよ。はい💦


セーハの練習も日々重ね。

少しづつだけど安定してきました(*´︶`*)❤︎


時間なくても、毎日ギターには触るようにしてます。


コード押さえてみたり。


先日のセミナーで左手よりも右手が重要ということで、右手強化weekにしてみたり。


今週の水曜日にはRAIDEN用に、新たに弦交換を教わりに行ってきました(*´︶`*)❤︎


納品されて既に3ヶ月。


やっとお手入れ出来た( ー̀дー́)و

⬅いや、担当さんがしてくれたんだけど。


フロイドローズの弦交換。

とりあえず一通り教わりました。


完璧では無いけど、何となく理解は出来たと思う。


ちゃんと1人で出来るようにこちらも頑張ります( •̀ω•́ )✧