FC継続記念品届きました。 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

HENECIAJAPANの継続記念品が今日やっと届きました😆


東京のチングはもう随分前に届いたと聞いていたのですが、大阪は全く音沙汰なしでしたが、忘れた頃に届きました。笑笑





宇宙人くんコースター


なかなか可愛い😍

笑ってるのが良いわ❣️



夏冷たい飲み物の下にひかせてもらいます。