やっとチケットゲット | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


FC先行2次でやっとチングが
チケットをゲットしてくれました。
バルコニー席を選んで当選❣️
もう1人のチングはA席のみでは落選でした。

本当に土曜日は、激戦だったようです💦💦🌀🌀🌀

とりあえずは、中に入れたので嬉しい!

お見送りもあるので近くで会えることは確実なので
やっぱり嬉しい😆😆😃

さて、28日日曜日はこれまたどうなるんでしょうね💦💦💦

どうか中に入れますように🙏🙏🙏🙏🙏

よろしくお願いします🙇🙇🙇
神様仏様🙏🙏🙏🙏🙏