EP07いや、私の土地が | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。






https://youtu.be/hcC7XO4stbg?si=rJzIOgQNff_LKsaD



いよいよ土地を耕して、とうもろこしを植える手前

1番大事な作業ですね!

ここを手を抜くと、立派なとうもろこしはできませんよね‼️


村長さんいい方ですね。

村長さんが思わずリダを叩くシーン大爆笑🤣🤣

もう、面白すぎる👏👏👏👏

リダって本当天才‼️

ここに出てくださる方みなさん本当に素敵な方ばかりですね❣️



奥にあったビニールハウスの中のものが無くなってましたね👏👏👏👏👏👏👍👍👍👍👍