リダインスタ更新 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

日本のどこのゴルフ場だったんでしょうね⁉️
2泊3日だったんですね‼️13〜15日
13日は全国的に雨だったと思うのですが、
昨日はお天気にも恵まれて
ゴルフ楽しめたみたいで良かったですね😊👍🏌️‍♀️


















hyunjoong860606 with @use.repost

・・・

임진한 프로님과  함께한 일본에서의 2박3일은 정말 아마추어 골퍼에게는 영광스럽고 소중한 경험이였습니다. 임진한 클래스에 초청해주신 관계자 모두에게도 다시 한번 감사 인사드리면서 조만간 방영될 임진한클래스 김현중 에피소드도 많은 시청 부탁드리겠습니다.

어느덧 프로님을 첨뵙던 라오스의 사진이 보여서 함께 올립니다.


@hyunjoong860606 with @use.repost

・・・

イムジンハンプロさんと一緒にした日本での2泊3日は本当にアマチュアゴルファーにとっては光栄で大切な経験でした。 イムジンハンクラスに招待してくださった関係者の皆さんにももう一度感謝申し上げながら、近いうちに放送されるイムジンハンクラスのキム·ヒョンジュンエピソードも多くの視聴をお願いします。

いつの間にかプロさんにお会いしていたラオスの写真が見えたので、一緒にアップします。