ASMR訳がついたんですね!笑笑 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


本当は違うVをアップする予定が、
前日に飛んでしまって急遽
このリダの顔無し、映像に❣️🤣🤣
リダのいつもの笑い声に癒される🤣🤣🤣

ASMR謎の飲み物作りになったんですね💦💦🤣🤣🤣

スンギョ氏の罰ゲームだったのか?


KIM HYUN JOONG.official



前のブログに私全く間違えた訳になってました。

スタッフさんの罰ゲームと書きましたが、全然内容違いました。すいません🙇‍♀️😅←案外間違って無かった?


訳がつくと本当面白いですね!

急遽考えた映像だったけど笑笑

リダの声が素敵なのと、いつもの底抜けの笑い声が最高に面白い🤣🤣🤣💓

結局これ飲んだのかなぁ?スンギョ氏⁉️

🤣🤣🤣


次回は

MOSAIC CUTに戻るんでしょうかね⁉️

消えた映像…………

大丈夫なんでしょうか????笑笑