リダが食べたイタリア料理のDICAさんのストーリーズに | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。



昨日リダがInstagramで教えてくれた
スパゲティの美味しいお店DICAさんの
ストーリーズにこんな面白いものが





リダのInstagram‼️


リダが来てたことお店サイドは知らなかったんですね💦🤣🤣🤣🤣


それでリダがInstagramにお店のことをアップしてくれたので


こんな😱ムンクのマークを付けてストーリーズにアップしてくれてました。


面白い🤣🤣🤣


リダ芸能人のオーラ消してだんでしょうね(^^)

まさか芸能人1人でお店に来るなんて思わないですよね笑笑


お店サイドも、後でキムヒョンジュンだったんだ‼️

って驚いたんでしょうね‼️


うける🤣🤣🤣🤣