リダInstagram更新ゴールドの盾^ ^ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

Instagram更新


YouTubeチャンネル

100万人到達のゴールドの盾👏👏👏👏


おめでとう㊗️㊗️㊗️

やっと来たのかなぁ❓^ ^


よかったね❣️












パパゴ訳はこちら


hyunjoong860606 シルバーボタンからゴールドボタンまで... 多くの関心を持ってくださったファンの方々、 購読者の方々に感謝していると 挨拶したいです。 時代に遅れを取らないように 遅ればせながら始めたYouTube… これでいいのかと思うほど、まだ方向も決まらずただ楽しく撮影しているのは事実ですが、今のように楽しみながら続けていくと、いつかはゴール地点が来るでしょう? ユーチューブで良い音楽と良い人を紹介する人になりたいです。 映像でもお話しましたよね? YouTubeでお金を稼がなくてもいいです。 ただ面白い音楽、そして人もたくさん紹介します。^^ ありがとうございます.