今年初のLIVE ONありがとうお疲れ様 | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


今年初のLIVE ON

楽しかった!

仕事場で、電波悪いし(汗)

固まる固まる笑い泣き

でも、時々映る韓服姿のリダが新鮮で素敵でラブ

元気そうで❣️
歌も歌ってくれましたよね^ ^

何か蹴ってた?

色々考えてくれて楽しませてくれてありがとう❣️


お疲れ様^ ^

きっと終わったら超脱力感なんじゃ無いかなぁ?
いやリダのことだから、全く平気なのかなぁ?

本当に本当にお疲れ様でした。

またのLIVE ON楽しみに待ってます。^ ^

もう次待ってますからね笑笑

でも、時間帯もうちょっと遅くでお願いしたいなぁ
笑笑
すいません。贅沢言うたらあかんね!