超セクシーな握手会のリダ | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。

 
この頃のリダ本当に王子様でしたよね!

同じ地球の生物じゃなくて、
どこか遠い星からやってきた星の王子さま❤️💕と思うくらい体からオーラと、
男前ビーム出てましたよね!!笑笑


この時の胸元のセクシーな事!!
それを意識していたのか、していなかったのか、
胸元を隠す様な左手もまたセクシー!
このTシャツやばいです!!!

私はこの握手会行けてないんですけどね!!!

この握手会行った方は
超ラッキーな方々だったんじゃないかと思います。

羨ま 羨ま!!!

cr:画像内









新曲発売どうなるんでしょうね?

こんな風に握手会できるのいつになるんでしょうね?


リダに逢いたいです!!!