実家の大掃除! | 心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

心の中にキミが居る♡KIM HYUN JOONG

子供達も手を離れ、自分のやりたい事が自由にできる年齢に^^
でも気が付いたら随分おばさんに・・・
そんな私だけど、年甲斐もなく今はKim hyun joong に夢中です。


久しぶりの実家で、

大掃除をしました。笑笑

歳を取った母は、最近では、行動範囲が決まってきて、昔に片付けたものはもうずーっとその場所にあって忘れらされていく諸々の物たち!

食器も、一つ欠けたり、何かの粗品でもらったものとか、そんなものがどんどん溜まってしまっています。
食器棚の下には、引き出物でもらったものが、箱のまま詰められていて、欠けた食器は捨てて、新しい食器を使えばいいのに、そう言うものは、箱のまま保存して、宝の持ち腐れ状態!!!苦笑!

出てくる出てくる、湯呑み茶碗のセット!
どう考えても、こんなに、要らないわ!
でも、揃っている物は、捨てさせてくれず!
箱のまままた、食器棚の下に!

それでも、
今日は、食器棚一つ処分しました!!!

まだ、まだ、捨てるものは結構ありそうですが、さすがに疲れました。💦💦💦

次回に繰り越し!!まだまだ手強い
時代ものたち!!笑笑


さて、モバイル動画が更新されてると、
せんふぁさんの、ブログで教えて頂き!
早々見てきました!

新しい感じの映像でした!
アートとマテックとリダで、ドックランへ行った映像!

リダがリフティングしたボールをアートが上手に鼻でドリブルして走ります。

息ぴったり!

とてもなごめました!!

見れる方は是非

見て癒されてください!!!