こんにちは!小林あみです。




先日、六本木で開催されている


ミスディオール展覧会へ行ってきました🎀




ディオールを代表する香水でもある


ミスディオール香水




その歴史を見れるような


素敵な空間が広がっていました✨




そちらの様子をお写真で載せていきますね!




まずは入ってすぐのお部屋、


思わず可愛いといってしまうような


ピンクな壁一面香水



過去の香水瓶や


象徴する写真が飾られていました♪





こちらは、重厚感あるケースに


収められているミスディオール。



リボン地の細かく繊細な刺繍が素敵🪡✨




続いて、ぱっと目を惹く


ピンクとブラックの空間です🖤🩷🖤



両サイドには


ミスディオールの展示があって


横にスライドしながら展示を楽しむ流れ。



モノトーンの色使いが素敵🤍




こちらもレトロな可愛いらしさがあって


素敵でした🌼




そして、次はなんとバカラの香水瓶💎



ブルー、レッド、ホワイトの3色で


ガラスの煌めきが


一段と美しさを増していました✨




そして、香りだけでなく、


ファッションも👗




また、ドレスの絵画が並べられている


空間もあり、


ディオール×アートに新しさを感じました👀




そして最後は、ミスディオールの広告で


ナタリーポートマンが着用した


6着のドレスが展示されていたのですが、


これがもう見応えがあって✨



ふんわりしたチュールや、細かいビーズ、


1つ1つが繊細な刺繍のドレスばかりに


見惚れてしまいました💕






とても素敵でした♡♡




今回一緒にいったのは、


アロマレッスンのもえさん飛び出すハート




今回のような香水のイベントは、


香りのプロと一緒に行くと


新たな発見があって一段と楽しい♪




いつもありがとう🩷




そして、展覧会の一角に、


ディオールカフェも併設されていたので


お茶もしてきました🫖



ラッキーなことに、


写真を撮るのにとてもいいお席だった✌️




今回の展覧会をみて、


ディオールの可愛く軽やかで


華やかな世界観は


やっぱり女性みんなの憧れであり


そんなブランドとしての軸やイメージが


確立しているのは


とても素敵なことだなと感じましたピンク薔薇




だったら、私はどんなイメージ?


どんな風に見せたい?


私の軸や私らしさってどんなところだろう?


と改めて考えるいい機会にもなりました流れ星




非日常を味わえて、


気分も美しさへのモチベーションも


ぐっと上がるディオール展覧会🎀




既に土日は満席のようですが


7月15日まで開催されているので、


お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね♪




私もこのイベントでいただいたパワーを


カラー診断やメイクレッスン、


カラーセッションへきていただくお客さまへ


還元していこうと思いました🌈




では、また!