こんにちは!小林あみです。




最近お試ししたスキンケア商品を


ご紹介します♪




まずはこちら。




トリデン

ダイブインマスク



韓国コスメから


人気のパックを使ってみたのですが、


これがとてもよかったです流れ星




シートが他のタイプと違って、


うるうると浸っている感じ✨




そして、このパックを使ったあとは


本当にぷるぷると潤っていて


使い心地がとても良いです。




肌が喜んでいるのが分かりますウインク




またリピートしたいパックですラブラブ




サミュ

PH センシティブクリーム



こちらも韓国コスメから


スキンケア用のクリーム。




比較的さらっとしているので、


冬よりは今の時期にぴったり!


と私は思っていますクローバー




香りもよくてとても重宝してます✨




夜のお風呂上がりに


化粧水、乳液、美容液を使ったあと、


寝る前の最後に使っています♪





ジョンソン

ブライトローション



長年愛用しているジョンソンから


ジャスミン&ホワイトリリーの香りが


発売されていたので購入飛び出すハート




ジェルっぽい質感だったのですが、


こちらにはオイルが配合されているよう。




私は、個人的にボディオイルや


スキンケアのオイル系を使うと


かゆくなって肌荒れをおこしてしまうので


肌質としてはNGでした…




ですが、オイル系が特に問題のない方であれば


華やかさが広がる香りでもあり


ボディケアしながらも癒されるので


おすすめです♡





オルビス

ブライトUVプロテクター



昨年、ベストコスメにも選ばれていた


オルビスのUVクリームです。




これからの季節、メイクをするときに


下地だけでは紫外線が心配なので


今回使ってみましたが、


伸びが良くてとても使いやすい✨

 



SPF50 PA++++なのも嬉しいですよね。



クリーム自体は白なのですが、


肌に伸ばすと白浮きするようなこともなく、


しっかり馴染んでくれます。




これから大活躍間違いなしの


UVクリームでした!





以上が今回お試ししたスキンケア商品でした。




お肌の土台となるスキンケア気づき




今後もいろいろなコスメをお試しして、


自分に合ったお気に入りのスキンケアを


見つけていきたいと思います♪




では、また更新します!