こんにちは!小林あみです。



最近の過ごし方を


1月と2月で書いていきます♪




まずは1月。




年末も年末に引越すことを決め、


年明け早々から物件巡りを開始!




2月中旬が解約日だったので、


物件探し→契約→引越しの手配諸々


と慌ただしく過ごしておりました。




その間にメイクモデルへお手伝いに行ったり♪




韓国料理を食べに行ったり♪



楽しく過ごしました爆笑




そして、この1月2月は、


目に見えない抽象的な学びも


受講しておりました!




実がこれが、私の中では引越しよりも


メインイベントだったかもしれません✨




それくらい興味のある分野で、


聞いたことがあるような気がするけど


真新しい内容。




そして、今までの概念が変わるような


そんな講座でした。




本物の成功法則のようなものを

(文字にすると怪しい。笑)


オンラインで受講!




なんとこちらの講座は


4600名の方が申し込んでいたらしいです👀




そして、もうひとつ、


以前紹介してもらった


とあるセッションを受けました。




が、これも驚愕だったんです!




それは、知ってから1年越しで


ようやく予約が取れた霊視鑑定。




思っても見ないことを言われ、


悩みが悩みでなくなり


捉え方がガラっと変わった日でもありました!




次に進んでいけるような


良いきっかけとなりましたよ✨




とても強力な空気感の中、


唖然とした時間を過ごしました。




1月は、


目に見えない世界の事に触れる機会が多く


頭の中がリセットされたような


感覚となった月でした💡




2月も目に見えない世界の分野について


スタートしたことがあるので、


またそちらについても書きますね!




ではまた更新します!