こんにちは!小林あみです。




3月も中旬、


2ヶ月ぶりのブログとなりました!




そんな久しぶりの今回は、


最近ヒットだったコスメを


紹介していきますね♪




まずはこちら。


ロムアンド 

ハンオールブロウカラ/02



これ、眉マスカラなんです。




よく見かける


眉マスカラのパッケージと違って


チューブタイプのもの!




これなら最後まで


しっかり使いきれそうですよね♪





カラーも定番のブラウンを選んだので


メイクが変に浮くことなく使いやすいです。




最近はこればかり使っていますウインク




続いてこちら!



ハッチ

モイストリップエッセンス/002



ハッチのリップです口紅




プレゼントでいただいたものなのですが


使ってみると


甘い香りと味もまさにはちみつ🍯




リップ美容液でもあるので


潤ってつけ心地がとても良いです💕





ほんのりピンクカラーも可愛いし、


お気に入りのリップとなりました!




そして、こちらのスキンケア。



エリクシール

左:リフトモイストローション SP/Ⅱ

右:リフトモイストエマルジョン SP/Ⅱ



エリクシールの化粧水と乳液を購入気づき




スキンケアって一度使うと、


同じものを何度もリピートしがち


ではないですか?




私もスキンケアの定番はいくつかあるのですが


今回は口コミで良さそうだった


エリクシールを


新たに使ってみることにしました♪




久しぶりに化粧水と乳液を新調してみると


とてもいい✨




価格も高過ぎずに使い続けられそうだし


保湿力もばっちりです




乾燥しがちなお肌もふっくら潤うので


夜のスキンケアに重宝しています。




他にも紹介したいコスメや


スキンケアがあるので


また紹介しますね!




デパートには春コスメも続々とそろってきて


色調も気分も明るくなる季節🌸




また春コスメも


偵察にいってこようと思います♪




では、また更新しますね!