こんにちは!小林あみです。


1月に発売したクレドポーの限定リップを
ご紹介します。



クレドポーボーテ
ブリアンアレーブルエクラ
103 レジェンド(限定)


クレドポーボーテのリップの中でも
歴代の中でずっと残っているカラーだそう。

まさしく、レジェンドなレッドカラー。


今回発売されたのは、
こちらを含めて4パターンのリップが
ありました。

全てカラーは一緒です。


色みは、イエベさん向けの
黄みがかったレッド。


いろんなパターンのメイクに合いそうな
赤リップです♪


グロスなので、透明感があって、
赤リップが苦手な方にも使いやすそう。


見た目も限定カラーのレッドが
可愛いですね。


持っているだけでも気分が上がります♪


ちなみに、私が購入した銀座の三越では、
ラスト4本とのことでした。
(もう、完売してるかもです🥺)


予約分は完売していたこともあり
大人気だったので、
まだ残っているか危うかったのですが
ギリギリ滑り込みで購入できました♡




それでは、本日もご覧いただき
ありがとうございました♡
また、更新します!