こんにちは!小林あみです。



みなさんは、プチプラコスメの中では

どのブランドがお好きですか?



そう考えてみると、

あのブランドは可愛いし、

でもこのブランドはよく手にとってしまう!

といろんなプチプラコスメを使われている方も

多いはずです。



私は2000円以下のものをプチプラコスメと

思っていて、そう考えたら

今までたくさんのコスメを

使ってきてはいるのですが、

いちばんは、すぐ答えられます!



私がプチプラコスメで好きなブランドは

ダントツでセザンヌです。



ということで、

今持っているセザンヌのコスメたちを

並べてみました♪


リップとチークが好きなので、多めです。



あと、セザンヌはベストコスメなどで

ランクインしていることも多く

人気で注目を浴びているアイテムも

たくさんあるので、そういったコスメは

一度は使ってみるようにしています♪



今使っている、

アイブロウペンシルが底をついたら

パッケージが黒の超細芯タイプ(500円)を

使ってみようと思っています。



ちなみに、写真の中でも

特によく使っているのがこの4つ。


左から、

♦︎カラーティントリップ 
CT2 レッド系 600円

♦︎細芯アイブロウ 
ナチュラルブラウン 420円

♦︎パールグロウハイライト 600円

♦︎ナチュラルチークN 
12 コーラル系ピンク 360円

となっています。




♦︎カラーティントリップ 
CT2 レッド系 600円

ティントリップは、

ブラウンリップがとても流行っていますよね。


もちろん、そちらを使うこともありますが、

リップをブラウンにすると

お洋服の色を選ぶため

私の場合はレッド系の方が使用頻度は高いです。


秋冬にぴったりの

暗すぎないやや暗めなレッドは、

かなり活躍してくれます♪



♦︎細芯アイブロウ 
ナチュラルブラウン 420円

アイブロウは、3回くらいリピートしていて

やっぱりペンシルの先が細いものはマスト!


細芯タイプでお気に入りが3つあるのですが

そのうちの1つがこのセザンヌの細芯アイブロウです。


アイブロウって毎日使うものですし、

420円は本当にコスパが良いですよね。



♦︎パールグロウハイライト 600円

発売から人気で売切れ続出なのが、

このパールグロウハイライト。


少量でふわっと明るく

きれいなハイライトが作れます。


私は、チークをのせたあと、

そのチークブラシをそのままつかって

こちらのハイライトを乗せています。



♦︎ナチュラルチークN 
12 コーラル系ピンク 360円

チークはセザンヌの中でも

特に好きなアイテム。


全色はさすがにいらないかな〜と思いながらも

気付けば7色持っていました。


個人的には、明るめなピンクが好きなのと

パーソナルカラーの観点から見ても

似合うので12番はよく使っています♪



ちなみに色みは、このようになっています。



以上が、私の好きなプチプラコスメ

セザンヌのアイテム紹介でした!



参考になったら嬉しいです。



それでは、本日もご覧いただき、

ありがとうございました♡

また更新します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問い合わせ】

《LINE@友だち追加ボタン》より、友だち追加をして下さい。

そして、メッセージにてお問い合わせ下さい。

友だち追加

もしくは、《こちらから》