こんにちは!小林あみです。


 
昨日に引き続き、
 
本日はリニューアルした無印良品のコスメアイテム、
 
リップスティックのカラーチェックをしました♪
 
 
こちら。
 
 
無印良品 リップスティック 
全4色 750円
 

 
♦ピンクベージュ:サマー、オータム
♦ローズ:サマー、ウィンター(ブルーベース)
♦ピーチ:スプリング、オータム(イエローベース)
♦レッド:比較的どなたでも〇
 
 

こちらのリップスティックは、

やや薄付きな印象。
 
 

色付きリップクリームのような感覚で
 
お使いいただけると思います。
 
また、色みもそこまで鮮やかすぎるものはないので、
 
ナチュラルに自然な色付きとなりそうです。
 

 
ローズ(ブルべ)、ピーチ(イエベ)に関しては
 
典型的なイエローベース、ブルーベースのカラーですので、
 
色選びには注意が必要かもしれませんね。
 
 

ちなみに、昨日ご紹介した
 
無印良品リップグロスも、

同じ4色のカラー展開でしたので
 
合わせて使ってみるのも

統一感がはかれて素敵だと私は思います!
 
 
 
 
今まで無印良品では、

コスメを見ることがあまりなかったのですが
 
リニューアルした今回を機会に
 
他のコスメも定期的にチェックしてみようと思いました♪
 
 

身近にある無印良品のコスメ、
 
みなさんもぜひ一度試してみて下さい!
 

 
では、本日もご覧いただき
 
ありがとうございました♡
 
*******************
 
♦︎東京都内
パーソナルカラー診断、受付中です♪
 
♦︎秋田県秋田市
キャンセル出ました!
9月17日(月)限定で、受付します♪
 
 
お申込みはLINE@からとなります!
 
友だち追加
 
お気軽にお問い合わせ下さい♪
 
 
*******************