こんにちは!小林あみです。



カラー別に比較シリーズが続きます♪



本日は、

ピンク×青ラメリップ

ご紹介します!



こちら。


左:シャインリッチ
オールインワンティント03

中:shiro
ミントジンジャーリップバター8A08

右:RMK
リップジェリーグロス02



カラーはこちらです♪


シャインリッチは、

ブルーラメの他にも多色ラメが入っており

この3つの中ではいちばんキラキラっと

してみえます。(メインは青ラメ)

ピンクの色自体もしっかり発色し、

これ1本で華やかな仕上がりに♡

伸びもよく、潤いもしっかりあるので

塗り心地は抜群です。



shiroは、赤に近いピンクカラーに

繊細なムラサキ寄りの青ラメ。

かなり細かい青ラメは

主張しすぎることもないので使いやすそう。

色は薄づきなので、

つけてみると見た目よりも透明です。

ジンジャーの香り独特なので、

苦手な方は避けた方が良さそうです!



RMKの大人気グロスの中にも

青ラメピンクリップがありました♪

こちらは、

青ラメがぎっしりと散りばめられており

唇にのせると青ラメ特有のきらめきが広がります。

3つの中で、いちばん青ラメの存在感が強く

ピンクリップとブルーラメの色の違いを

楽しめるリップだと思います♪



ちなみに、

青ラメ関係なくピンクリップの部分だけで

見てみますと、、


左:スプリング、サマー、ウィンター
中:サマー、ウィンター(ブルーベース)
右:スプリング(イエローベース)



でした!


同じリップカラーで同じラメカラーでも

少しずつ違ってくるので、

コスメって楽しいですよね♡



次回はベージュ系を

比較しようかなと思っています!



では、本日もご覧いただき、

ありがとうございました♡



*******************

♦︎東京都内
パーソナルカラー診断、受付中です♪

♦︎秋田県秋田市
9月17日(月)限定で、受付します♪
【満員御礼】キャンセル待ち受付中です!


お申込みはLINE@からとなります!

友だち追加

お気軽にお問い合わせ下さい♪


*******************