こんにちは!小林あみです。



昨日、発売日前にゲットできた

コスメデコルテのコフレをご紹介します♡


{FCA7E31C-86F9-45A3-9CA6-C19FE9D432B0}


今回の、メイクアップコフレⅥの内容は

リップ、チーク、アイシャドウ、アイライナー

の4種類です。



カラーはそれぞれこんな感じでした。

{59F547B5-7CB8-438E-BD39-0EC4996970F0}


①アイグロウジェム PK881

{366A5B10-3C91-4612-AE42-29C5AE1BEDE1}

ピンクベージュのような、

ピンクブラウンのような優しいカラー。

ブルーベースの方にもおすすめです。


②ブラッシュ&ハイライターa

{1C710543-A358-48D4-AB7E-A910D6A91FA2}

チークは明るめで黄みよりのピンク。

イエローベースのカラーなので、

スプリングの方におすすめなカラー。

ハイライトは使い勝手が良さそう。


③ルージュグロウ PK861

{DFF5D9C1-280D-476D-91A4-E32B3F692BD5}

こちらも、明るめのピンク。

コーラルピンクまではいかないにせよ

黄み寄りのカラーになります。

イエローベースの

スプリング、オータムの方向けです。


④ラスティングジェルアイライナー BR303

{DA647F66-D48F-4D56-8EAD-9CA855794DF3}

紫がかったブラウンカラー。

黒ほどキツくはなく、程よい暗さで

くっきりとした目元に仕上がりますが

紫が入っているので、

気分や雰囲気を変えたいときにおすすめ。

ウィンターの方には特におすすめです。


{1F39D876-DD67-4EC5-BBB6-0DC20171F279}


リップ③やチーク②は

イエローベースのカラーなので

人を選ぶかもしれませんが、

アイシャドウ①、アイライナー④のカラーは

どなたでも使いやすい色といった印象です。



これから、受け取りに行かれる方、

発売日当日を狙っている方、

11月1日が待ち遠しいですね♡



この時期は、

キラキラしたコフレが店頭に並び

雑誌のコスメ特集でもコフレばかり!



コスメにわくわくできるので

本当に女の子でよかったなと

心から思ってしまいます♡



また、コフレ限定のリップなど

紹介しますね。



では、本日もご覧いただき、

ありがとうございました♡