週に二回は子供達は朝が起きれないふとん1ふとん2ふとん3


それが、月曜日と木曜日

原因はきっと旦那


娘がADHDとASDなのは間違いないんだけど

息子も先日病院へ行ってテストを受けてきた

その時に話しをするだけでも「ADHDですね」って先生に言われてますショボーン


何故旦那が原因かと言うと……

日曜日は朝から晩まで一緒

水曜日は旦那が仕事が休みだから朝起きたら居るし学校から帰ってきても居る事が、子供達にはストレスとなって精神的に疲れるからだ真顔

だから次の日はなかなか起きれない泣


今日は13時10分下校だと言うのにやっと起きてきたよびっくりマーク


こんな生活いつまで続くんだろう……


どうしたら良いのか分かってはいるんですけど

それをすると生活していけないのが分かっているから出来ずにいるショボーン


娘は少しずつ良くはなっているから気長に成長していってくれるのを待つしかないのかなえーん


私もそろそろいろんな事にストレスの限界がきているけど……友達にも病院行けびっくりマークと言われるぐらい精神的にきている

それでも子達に向き合ってあげられる身近な人は私しかいない。理解してあげられるのも私しかいない。(学校の先生とかは別として)だからここで倒れるわけにもいかないから、もっとしっかりしなきゃびっくりマーク


‼️母は強し‼️


頑張ります照れ


読んでいただきまして、ありがとうございますニコニコ