特別な月 | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。



大雨


この前も大雨で一日部屋に居た


今日は雨とは聞いていたが、こんなに降るなんて


梅雨前線がなかなか北上して来なかったから、いつ梅雨入りするのだろう•́ω•̀)?と思っていた


酷い雨だなぁと思っていたら、梅雨入りしたそうだ


夏至


今日は一年のうちのいちばん長い日中で夏至でもあった


確かに日は長く感じる


一日雨だと意識しづらい


昨日は夕方から出かけて、2万歩歩いた


今日分にもなったでしょう







誕生月


6月はどうしても意識してしまう


誕生月だから


幼い頃、6月はネガティブな思い出がいっぱい有った


寝る部屋に毛虫が這ってきたり、ムカデが出たり自然の事だけれど印象深い


だいたい私が生まれる前日に母の祖母が亡くなった


幼稚園の時、お誕生会をしてくれると云うのに私は水疱瘡とトビヒにかかり6月ひと月お休みしていた


私は担任の先生に嫌われていた為、次の月誕生日の写真を誕生日と分からない様な写真を撮られたのだった


結婚したのも6月だった


前に付き合っていた彼氏に誕生日に年齢の数の薔薇を贈られ、どうしようと思ったものだ


梅雨入りするのは6月だけれど、明けるのは7月


魂の記憶


多分、この誕生月を忘れない様に魂の記憶に入っていたのだろう


今年、この夏至はとても気になっていた


51歳の今月、私の大転換期が来ているようだ


先月の終わりに引越して、色々な事が変わりつつある


引越しするまでも、何度も挫けそうになった


旅人になって自宅アパートを引き払ってから又、一人暮らしができるとは思ってなかった


でも出来た


しかも、付き合う男性もおり、見えない存在と共に生きている


楽しむ

何をしたいと言われると、したい事はいっぱい有る


でも、私はセックスが好き


生きると云う事に付随したマッサージとか、健康に関することを追求している


この時期だからこそ、私のしたい事は誰かの役に立てると思う


私はエンパスな訳も、このしたい事に直結していると思う


自分のこだわりによって視界を狭くしない様に楽しんでイきたい






 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ホームページ



LINE公式アカウント