愛を伝える練習 | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)❥❥❥I love you


愛してます💓💞


私は相手に愛を伝えたいと思っても、何か理屈っぽくなりそうで言葉にならない


でも今、思っている人には伝えたい欲望が大きくなりつつある


「愛してます」と云う言葉にすると軽くなってしまいそうで


愛を言葉を沢山並べ立てて説明してしまいそうになる


そうであっても伝えたい欲求の方が大きくなってきた


体で表現している


私の身体は相手を求めるし、抱き合っているとたまらないほどの気持ち良さを感じる


シンパシーをお互い感じてないと、感じられない


この気持ち良さは相手にダイレクトに伝えている


身体も感じているのを隠さない


食べた時余りの美味しさにヨダレが垂れてしまう様に、私のあそこからは汁が滴ってしまう


彼のあそこと私のあそこが、互いに波紋の様に感じ合う


二人にしか分からない感覚が有ると思っている


それはお互い口にしている


だから何•́ω•̀)?


そんな感じてしまうのに、相手に嫌われてしまうかも、と云う思いに苛まれ口にする事が怖い「愛してる」


それも多分、二人とも同じ


だとしたら、私は言おう


「愛してる」


そのもどかしさ


身体は忘れられない


だから重ねる


でも核心をつかない


核心をついてしまったら、終わってしまう様な気がして


それがもどかしい


私が私に降参する


でも、そろそろ動きがないとどっちつかずが耐えられなくなる


だから早く言ってしまいたい


「愛してる」


多分、相手を思いやり言葉を選び、タイミングを待つと云う行程が尊いのだろう


その行程が愛を育むと云うことだろう


「愛してる」と言った時、私は私に降参した時




ホームページ





 

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



 

 


LINE公式アカウント