今日も1万歩 | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。



1万歩 


今日も1万歩歩きました🚶‍♀️


葉桜がまだ綺麗でした😍🌸


また歩く瞑想のように守護存在と話しながら歩いてました


日曜日なので人も車も多く、気を遣いながら歩くため、景色を眺める余裕はありませんでした


散歩のついでの買い物もしたので、少し疲れました(-_-;)ハァ…


人嫌いなので品物を見ていると近づいてくる人を避けるのが大変でした






早く済まして、歩く方がいいなぁと思った日曜日の午後でした


鳥やカラスはよく声をかけてきました🕊‎



 

 



 

 



 

 


LINE公式アカウント