小春日和の3月。

たまたま、大阪スポーツグルーヴの応援キャンペーンで、サントリーサンバースのチケットがあったので、応募したら、当選しちゃいました。

ありがとうございます‼︎

というわけで、ASUEアリーナ大阪へいきました。


早めについたので、公園をブラブラ


ジオラマがすごい

綺麗なところです。


春だなぁ


というわけで会場へ

で、大阪スポーツグルーヴさんのテントの方へいき、記念抽選会をしたら…

観戦場所が変わりました

間近の席へ。流石にビックリ

申し訳ないので、サンバースのTシャツ買い、早速着て応援しました。


そして、ハーゲンダッツもらいました。


前回わかっていなかったので、今回はしっかり購入しました。

準備完了?

公式練習から迫力ありました。

試合開始です

昔から、ちょこちょことテレビではみていましたが、やっぱり違いますね。しかもこんな近くで

見る事ができるとは思いませんでした。


ちなみに、スーパーサンバースくん

お行儀良い😊


ムーンバースくん

お行儀悪い🤣


また観戦に行こうと思います😊